dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

働いて家族を養うってことは、
会社の不条理に毎日耐え忍ぶってことですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

腹立つことがあって、「辞めてやらあ」ができないという点ではその通りかも。

家のローン組んでたら、辞めたら家売らなあかんし、故に子は転校など弊害がある。
人柄にもよるけどね。不条理にぷち当たるのは。幸い俺にはなかったけど。
簡単に辞めるやつって、やっぱ薄っぺらくなるよなって思った。一人前って、家族の前に立つことなのかなって。
    • good
    • 0

それは会社によります。


ブラックじゃなくホワイトを選びましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!