電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナに感染した辺りかコロナのワクチンを接種した頃から精液が透明になりました。また、射精のときの快感も減りました。単に年(50歳)なのか?それともコロナが関係しているのか?

同じ症状の方いまますか?

A 回答 (4件)

年齢ですね。


コロナワクチンとの因果関係はありませんよ。
    • good
    • 2

ワクチンと精液の色は因果関係も相関関係もありません。


単なる老化か、別の疾患でしょう。
健康状態に問題がなければ、50歳なら、透明でも困らないのでは?
    • good
    • 1

快感なんて個人的の感覚を


幾ら本人がいっても、それを証明すること自体無理ですよ。
    • good
    • 1

年齢も否定できませんがワクチンの影響が無いと言ったらウソになります


しかしそれを証明できません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!