電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何枚論ぶんをかくことになってますか?修士論文ひとつだけでいいんですか?

生命

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

>個位ってなにの意味がまずわかりません。

日本語が母国語じゃないですか??いま四年生ですけど。

原稿用紙なら枚
鉛筆、筆なら本
書籍なら冊
論文で個という単位はどこで使うの?
母国語以前の問題かと思うけど?
大丈夫か?
学生さん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人種差別がたのしいですか?

お礼日時:2024/07/01 15:39

>何個位ですか??


忙しいかったですか??

だから個位ってなに??
あなたホントに院生なの??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個位ってなにの意味がまずわかりません。日本語が母国語じゃないですか??いま四年生ですけど。

お礼日時:2024/07/01 15:23

>わ。

それってなんこくらいですか??

なんこ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

何個位ですか??
忙しいかったですか??

お礼日時:2024/07/01 15:08

大学によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ばいおです。

お礼日時:2024/07/01 14:32

大学によって違います



私の通っていた大学では8万文字以上10万文字以下でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

わ。それってなんこくらいですか??

お礼日時:2024/07/01 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!