電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グーグルマップで調べた店なんですが、閉店時間は21時(電話確認済み)と書いてありました。にも関わらず、20時前に行って見たらすでに閉まっていました。こんな場合は何処へ苦情を言えばいいんでしょうか?
まぁ、個人の店だから多少時間が前後するとか、客が来ないから早じまいとか、自由(勝手?)なんでしょうけれど。

A 回答 (6件)

>個人の店だから多少時間が前後するとか、客が来ないから早じまいとか、自由(勝手?)なんでしょうけれど。



その通りです。
さらにいえば、個人で営業していれば、臨時休業とかも珍しくないでしょう。

その上で、苦情というか情報訂正を求めるならGoogleに報告すれば良いでしょう。
    • good
    • 0

カスハラです

    • good
    • 0

Googleマップに記載されている情報は必ずしもお店が許可して公式に発表しているとはかぎりません。


そのお店を利用したお客さんが情報を入力している可能性もあります。
Googleマップの情報は全て正しいとは限らないという事です。
これがそのお店の公式HPでしたら、苦情を出せますが、
公式HPではなくGoogleマップでしたら、苦情は出せないんじゃないかな。
    • good
    • 1

グーグルマップで調べたものは当てになりません。



18時までやってるという情報の病院に17時に電話したら、テープにて本日の営業は終わりましたと聞かされました。

地図も微妙にずれてるのも多いですよ
    • good
    • 1

電話で確認したのに閉まっているのには腹がたちますね。


直接そのお店に苦情を言えば良いと思います。
    • good
    • 0

もしかしたら急病って可能性もありますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A