電子書籍の厳選無料作品が豊富!

管理職になっても、
副業でタイミーをやるのはおかしいですか?

A 回答 (3件)

おかしくはないと思いますが、管理職にもなって副業しなきゃいけないほどの収入しかないのは問題かと思います。



給与面だけで言うならば、副業するくらいなら転職したら?って思います。
    • good
    • 0

曲がりなりにも管理職になれる人物なら、副業なんぞに色目を見せるような卑しい考えはやめなさい。


まあ、ちゃんとした企業なら、正社員が、ましてや管理職の社員が、副業に手を出したなら、大方は解雇処分となるでしょうけれど。
    • good
    • 1

管理職になれば、24時間業務対応になるので、


他社の雇用下での労働ができません。
バレたら、首になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A