電子書籍の厳選無料作品が豊富!

勤務時間が13時~23時です。平日の午前中に行けば済む話ですが、有給使って休んでまで行く理由って何だと思いますか?

A 回答 (24件中21~24件)

歯医者のついでに、銀行や区役所も全部用事済ませちゃおの有給

    • good
    • 4

歯を抜くとか神経取るとか?歯医者って苦手でどっと疲れるので私もその後仕事には行きたくないな

    • good
    • 0

かかりつけだと近日だと午後しか予約空いてない可能性はありますね。

他にも色々すませたいとか、あるかもしれませんが、有給の理由を探るのも野暮かなと思います。
    • good
    • 1


ほかに別用があるんじゃないですか。
或いは、有給が余ってるので、
とれるなら取って休みたいだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A