電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エアコン安く買うなら?どこ?

A 回答 (45件中21~30件)

どこの地域か知りませんが福岡県久留米市ならエアコンプライムではどうでしょう?

• 0

私の電気屋なら

お安くしますよ。
    • 0

中古品は、専門店でキッチリ保証が付いている店以外は危険です。

特に素人が売ってるジモティーやメルカリ等は事故が起こっても補償される可能性がとても低いので泣寝入りになっても良いという覚悟がない限り絶対に避けてくださいね。
    • 0

ジモティー!

• 0

買い替えなら、ジャパネットたかたも検討します。

持ち家で新規の設置だと、穴開けの費用もかかってくるので、他と比較かな。

メーカーこだわらないなら、ニトリとかカインズホームとか。全国にあるのかはわかりませんが。

5月くらいに前年のが型落ちする前のセールを狙うこともあります。

中古は検討しません。
    • 0

メルカリや、リサイクル店ですね!型落ちした物が、易いですよ!

• 0

ジャパネットたかた。

オリジナルの機種は最低ランクですが。。。取り付け、下取りのコストも考えると安いです。
    • 1

その時々ですね。

ここに出されているそれぞれが企業努力していますので、その時その時一番安いところは違います。
店舗で、実際に見て、店員に説明を受けながら、どのメーカー、どのグレード、どのシリーズにするかなどを決め、お値段を聞き、ネットで検索し、取付費用など込みでどこがいちばん安くなるのかを検討するのがいちばん安く済むと思います。
あと、店舗だと値切れる可能性がありますよ。
    • 0

ジャパネットタカタ

• 0

ヨドバシでダイキンエアコン買いました

• 0