電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性的魅力がない人と結婚した方いますか?

質問者からの補足コメント

  • レスとかならないですか?仲良いですか?

      補足日時:2024/07/03 21:49

A 回答 (2件)

結婚の目的が性行為だけってことではないと思いますので、そういうことも多いと思います。


うちは結婚して子供2人できてからお互いそんな感じにならなくなったのでレスではありますが、仲はいいです。
    • good
    • 0

私は夫がそれに該当すると思ってます(笑)


レスになっても私は不満ではないですし、独身時代の円満さを維持し続ける必要もないと思ってます。
性的魅力がないメリットとして、自身も満たされませんが、浮気の心配はないです(笑)
まあ、私はできるもんならしてみろ。…くらいに思ってますけどね(笑)

最悪の事態は予防しつつ、現状維持を頑張ってます。同棲カップルにも言えますが、気持ちや物理的な距離が縮まるほど日常的に口論やトラブルは付き物です。元々産まれ育った環境が全然違う人間同士ですよ?その溝を埋めるのに簡単な訳がありません
そういういざこざはなしにしたければ、アンドロイドやペットと結婚したつもりで生きるのがBESTかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A