dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子も独立したジジイで御座います。

タイトルどうり女性は性欲を満たす対象でしかないのではと思うようになってきた昨今。
皆様におかれて、同意という方おられるでしょうか?。

婚活まがいのことを約10年やってきましたが、どんな人とお付き合いしても数ヵ月で飽きてしまったり、イヤな面が見えると嫌いになっていき、やがて別れが視野に入り試行錯誤して、結局別れを告げて
しまいます。条件・人柄・容姿・全て兼ね備えていても魅力がなくなり飽きてしまいます。

えいや!と結婚申し込もうとも考えますが、ずっと同じ屋根の下でくらすと思うととても耐えがたい
と躊躇し言い出せません。

どうも女性の賞味期限は性欲を感じる期間迄のように思うのです。いい歳して情けないのですが性的魅力を感じる期間が交際期間で飽きたら付き合いは苦痛でしかない当方おかしいでしょうか?

A 回答 (10件)

その通りだよジジイ


本能で生きてて俺は好きだよでも他人にだけは迷惑かけんなよジジイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な口調のご回答誠に感謝で、ありがとうございます。

>本能で生きてて俺は好きだよでも他人にだけは迷惑かけんなよジジイ
付き合い相手の女性は他人ではないのですね、新な視点の解説ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/02 14:41

じじいに選択しはない資産と金があるなら別だけど相手されなくなる


今のうちかな
じじいみたいな考え方は一人があってる
孤独死もわるくないさ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>じじいみたいな考え方は一人があってる

そうかもしれませんね。

今付き合ってる女とは10回目のデートを昨日おえたとこですが
手すらつないでいません、セックス抜きで愛情が芽生えていくのかを
実験しております。相手はなにかと擦り寄ってきますが、気づかないふりして
かわしております。

でもね今朝ずっと考えていましたが、やはりなんの魅力もなくなっていきます。まあ傷つけないだけでもよいと別れを考えております。

一人は孤独で淋しいのは紛れもない事実ですが、されど孤独を避けるために
一緒にいたくない人とは一緒に暮らせないのは人間だれしも同じですよね。
一人はとても不安で淋しいですが、されどいやなもんとは暮らせないですものね。

所詮他人なんですよ、他人に愛情もてない欠陥人間だということでしょうね。

お礼日時:2024/06/03 13:12

私の言いたいのはそういう事ではなくて


性的に飽きても愛情があれば関係が続けられる
ということです
誰でも性的には飽きますよ それが普通です
でもそれで終わりとならないのは
人間らしい愛情があるからではないですか

それから①~③の人たちですけど
いくら見た目が良くても頭が空っぽだったり
性格が悪かったりだとボクはその気になんか
なれませんわとてもじゃないですけど
いい雰囲気になればもちろんやりたいですけどね

8 sukopon
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>性的に飽きても愛情があれば関係が続けられる
ということです

愛情が維持できることは素晴らしいことだとは思います。

当方はうとましくなる感情をどうにも愛情に代えることができなく
困ってしまいこんなバカげた質問しております。

どうにも性的魅力がなくなるとダメですね、こんどこそこんどこそこんどこそ
と何回も何回も何回も呪文のように祈ってきましたが、やはりダメだこの
女から逃げたいとの結論しかでません。

お礼日時:2024/06/03 13:04

一番大事な愛というものが欠落していると思われますな(-_-;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>一番大事な愛というものが欠落していると思われますな(-_-;)
愛と情との境界が微妙なんですよね。
①ミス日本といたすことができたとします。
②超アイドルの芸能人でもよいです。
③銀座ホステスのNO1とか。
①~③迄の女性とセックス可能となったとき愛が欠落しておりますので
遠慮しますとどれだけの男性が言えるでしょうか?
①~③の女性に対する感情はどういう感情か説明できるのでしょうか?

私はオスの発情半端なく男全員におきると確信いたします。
この感情は尊く品位があり誰にも恥じることがないのか?

答えは愛が欠落したゲスの感情でしょ?

お礼日時:2024/06/02 21:11

お互いがよければよいのかと・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>お互いがよければよいのかと・・・
相手は納得しませんね。
感情が醒めないクスリが欲しいですね。
不老不死のクスリより私にとっては大切です。

お礼日時:2024/06/02 18:50

おかしいですね、と言われて「はいそうですか」と考えを改める気はないでしょう? 聞くだけ野暮ってものですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

いや貴殿はどうなのかは知りたいですね。

お礼日時:2024/06/02 18:46

それは人それぞれの判断・価値観でしょう!



あえて違うのは、10,20台の男女が勢いで結婚した時は
お互い性欲も精力もあったでしょう。子を成されて独立させ
られた今は性欲はあっても精力は確実に減退していますよね。

それでも人生リセットして20代の女性と再婚したとします。
毎夜3,4回の愛の交歓に耐えられます?
気合いで1週間は持つでしょう!ED薬の助けを借りても1ヶ月
が限界ですよ・・

それが本望!なら資力を尽くしパパ活に励みましょう!
女子大生がウジャウジャ集まってきますよ。
貴男のご健康と健闘をお祈りいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>それが本望!なら資力を尽くしパパ活に励みましょう!
女子大生がウジャウジャ集まってきますよ。

金で女を釣るみたいなことは最低だと思いますので興味ないです。

お礼日時:2024/06/02 18:45

質問者さんの考えは自由です


質問者さんは自由
「おかしいですか?」と他人に確認を求めるがごとき事ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>「おかしいですか?」と他人に確認を求めるがごとき事ではありません

そうでしょうか?他者の感性を知ることは大事だと思うのですけどね。
相対的に自分の感性を知り正常か異常かの判断になるかと思っています。

お礼日時:2024/06/02 18:43

女性もまたあなた同様人生歩んできてるのだから何も持っていないはずないのです。


見落としてるか、初めから見ようとしてないのかどちらかです。
セックスを頑張れば女は付いてくると思ってませんか。
正直いうとこの人若い頃からそこら辺の感覚ズレてる人なんだろなあと感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>正直いうとこの人若い頃からそこら辺の感覚ズレてる人なんだろなあと感じました。

確かに若い頃から友人との感覚のズレは感じていました。長く付き合ってる
友人が羨ましく思うことありましたね。

お礼日時:2024/06/02 18:40

あなたの親の育てが陳腐な関係しか作れない資質を作っただけのことですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>あなたの親の育てが陳腐な関係しか作れない資質を作っただけのことですね。

なるほどこのようなお考えの方もいらっしゃるのですね。
先天的な資質でなく後天的なものと。

お礼日時:2024/06/02 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A