電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1人旅で自撮りは痛いですか?、

A 回答 (6件)

いいえ 1人旅は普通ですし自撮りも普通です

    • good
    • 0

全然普通だし、うらやましいです(o^^o)

    • good
    • 0

全然痛くない。


ひとり旅、見かけたら、いいなーって思う。
なーんて素敵!
    • good
    • 0

街中でも1人で自撮りしてる人はいますので誰も気にしないですよ。

そもそも自撮りって行為が痛いので1人でも2人でも変わらないです。
    • good
    • 0

それは「一人旅」という事に対して他人の目を気にしているからでしょう。


自分(達)は他の旅行者の行動が迷惑と感じない限りさして気にしていないので自撮りしていても何とも思いません。

参考まで。
    • good
    • 2

自撮り自体は痛くないけど、それをSMSに上げるのは相当に注意が必要

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A