公式アカウントからの投稿が始まります

皆さんが今までに敢行した、ユーモラスな復讐を教えてください。私は、しつこくくすぐってくる女に、脳天から水をかけました(笑)
水彩絵の具筆を洗った、深緑の液体。

A 回答 (3件)

復讐じゃないですが…


攻撃してきた奴に、とっさに手を出して防御したら、顔面にヒットして、相手の勢いもあり鼻血出てました笑
    • good
    • 1

それユーモラスじゃないと思う。


それで笑えるのはTVの中のドリフターズだけで、実際にやったらダメだと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

「今度やったら非道いぞ」を無視したので
めちゃめちゃやりました→小柄女。
800CCくらい、

菫色の涙♪


担任
「ひろくん、やりすぎ!!!」終わり(^-^)v

お礼日時:2024/07/25 00:57

ユーモラスと言うなら、弁当当番の私に「卵焼き飽きたから手を加えるなりしろ」って偉そうに言ってきた兄貴の弁当にゆで卵9個詰めてやった。

もちろん塩やマヨも無し。カラにマジックで「アホ」や「バカ」「てめーで作れ」「童貞」など書いて手を加えてやったので手は加えてやったよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

穏当な対応です。

お礼日時:2024/07/25 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!