電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代後半男です

中古車の購入を検討しています。
購入資金がそこまでかからず(予算150万前後)、壊れにくく、セダンかハッチバック、雪国なので4WDを探しています。

おすすめの車種があったら教えて頂きたいです。

また、現在MTに乗っています。CVTの感覚が合わず、AT車(できればMT車)に乗りたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

新車でスズキのワゴンRです。


MTで4WD有ります。
    • good
    • 0

オススメなんてありません。


車なんて自分の好みで決めるものです。
また、壊れにくいとかは車種で決まりません。
どう乗られてきたかで変わります。

中古とは消耗された機械です。

新車だって不良品が出る事もあのに、そもそも消耗されている中古なので、明日壊れる可能性だってあるのです。

中古は安い分、そのリスクはあります。

あなたは色々言いそうなので、不具合の少なく保証期間も長くある新車を買うべきですね。
    • good
    • 0

中古車なんて 値段も程度も様々ですし、言ってみれば一品ものなので、こんなところで聞いても回答できないですよ。

    • good
    • 0

今迄の回答はみんな嘘です車を買わずに貯金をですね


お金があってこそ人生です
これ、ホントです
    • good
    • 0

お近くの中古車販売店で要確認


出来るのであれば
ランドクルーザー一択

決して軽自動車なんか
買ってはダメ、
必ず後悔します
だってショボいんダモン。
    • good
    • 0

マツダ デミオ CX3の6MT。

    • good
    • 0

No.1です。

もう一車種追加します。
150万円で入手できるか分かりませんが、スバルWRCも良い車です。
ジムニーのサスペンションは荒れ地で踏むほど安定する不思議なセッティングでしたが、WRCのサスペンションはくせのないニュートラルなセッティングでしたから、4WDに乗り慣れない方でも扱いやすいです。
    • good
    • 0

オフロード派の私としては、ジムニーシエラが一番のおすすめです。


乗車定員が4人の点がいまいちですが、今どきラダーフレームの車種なんて、ほとんどありませんよ。
https://www.suzuki.co.jp/car/jimny_sierra/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A