電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性はなぜ自分が優しくされているのかというのを考えることは出来ますか?

A 回答 (7件)

自分が誰かに優しくされる理由は自分にあると考えたがるアホは男女によらず沢山いますよ。

そしてほとんどの人がそんなアホが沢山いるって、知ってますよ。

あの、大変に余談なのですが。
あなたの質問は、そんなたかが知れてること、当たり前のアホなことを、わざわざ聞きたいのではないと思うのですね。
あなたの質問趣旨が汲み取れないほどに、ご質問の構文力が余りにも低いので、あなたの趣旨に適う回答が得にくいのではないかな、と懸念します。

このご質問のまま読んで回答しますとね。
それを考えない女性は存在しない、っていうしかなくなるんですよね。
    • good
    • 0

私に魅力があるからに


決まっていますがな。

そう、都合良く考えることが
出来ます。
    • good
    • 0

多くの女性はできると思いますが、そうでない人もいます。


モテない男性に、なぜ自分がモテないのかを理解している人がいれば、そうでない人もいるのと同じような話です。
    • good
    • 0

考えることは出来るが、優しくしてくれる相手の目的を取り違えることは往々にある。

性別が逆の場合でも同様の勘違いは良くある話だ。
    • good
    • 0

出来ますよ。


考える事も感謝する事も出来ますよ。
    • good
    • 0

出来ます

    • good
    • 0

はい、


丁寧に対応してるから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A