電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコン画面がカラーから白黒に変わりました。どうしたら戻るでしょうか。

A 回答 (3件)

補足拝見しました。


「Win」+「Ctrl」+「c」
かな。

こちらを参照してみて下さい。

色のついた画面が全てモノクロ画面になった - Microsoft コミュニティ
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/foru …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お示し頂いたURLから入り、書かれている通りのことが実行できず、ウィンドウズのバージョンが異なると判断し、書かれている語を検索しながら、進むと色の画面が甦りました。嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/06 16:47

パソコンの画面とは何を指しているの?


ノートパソコンの画面?
据え置きのディスプレイモニタ?
メーカーや型式は?

とりあえず電源の入れ直しから。
変わらなければもっと詳しい状況、情報を補足で投稿して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
補足の入り方、よく分からずお礼に書かせてもらいます。
対象はノートパソコン 富士通LIFEBOOK A749/Bです。
一旦電源を切り、1分ほど間をおいて電源を入れました。
その結果、白黒のdesktop画面が表示されております。
電源を入れて、いきなり白黒画面です。

お礼日時:2024/07/05 21:08

それは故障しましたね。

修理を頼んでくfださい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

故障と言えば、ハードの異常を指すと思いますが、カラーが白黒に「設定」が変更された結果と思います。その方面からのコメントをお願いします。

お礼日時:2024/07/05 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A