性格いい人が優勝

職場の老人ホームで働きだした頃、自分は老後こうはなりたくないな(笑)って思っちゃう男性が入居してました。確か車椅子の片麻痺だったんですが、見るからに遊び人風でした。
ある日ちょっとゲバめな水商売風の女性が面会に来て、その人が奥さんかと思ったら、それ以後毎回違う水商売風の女性が面会に来て、複数人で押し掛けて来た事も有りました(笑)どの人も同じようにその人べったりだったんですがあくまで他人で、誰からも下の名前で呼ばれてませんでした(笑)車椅子の片麻痺になってまで愛人が複数人で押し掛けて来るって、しっかりしてた頃はよっぽどモテモテのプレイボーイだったんでしょうか?(笑)

A 回答 (2件)

自分は老後こうはなりたくないな


 ↑
そうですかあ。
ワタシなどはうらやましいと
思いましたけどね。

出来れば、師匠として、ノウハウを
教えてもらいたいぐらいです。




しっかりしてた頃はよっぽどモテモテの
プレイボーイだったんでしょうか?(笑)
 ↑
ヤクザだったかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は俺も、日本に帰って来たばっかりの頃はそれを夢見て親と大喧嘩して、つい数年前まで根に持ってました(笑)https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

お礼日時:2024/07/06 16:31

オーナーじゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(笑)飲み屋の元オーナーね(笑)何せ俺が入社した7年前の入居者様で数年前とっくに亡くなった人だから、入居情報なんて覚えてません(笑)そうだったのかも(笑)

お礼日時:2024/07/05 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A