dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

五歳なのに、お漏らしが、あります。お漏らし治す方法が判りません。上の子も、小2まで、お漏らしあって、虐めがありました。何か 改善案無いですか?

A 回答 (3件)

大丈夫!


大人になってオムツしている人はいませんよ。
怒らない、叱らない、
出来たら沢山誉めてあげる。

無理しないで下さい。
必ずオムツは、外れます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですかね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/12 14:47

うちの子も5歳だけどお漏らしします。

お漏らしパンツをはかせています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保育園で毎日のようにするんです。パンツ替えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/15 21:40

お漏らしを叱らなければ直ります。


自信をつけさせてあげましょう。

普段から叱り過ぎると良くないかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり 叱ってないんですが病気ですかね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/15 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!