電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二千円札は候補にもなかったです!。

質問者からの補足コメント

  • また教えてね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/07 08:03

A 回答 (3件)

まだ会えないの。


っていうかキャッシュレスばっか使ってるからいつになるやら。

ちなみに参考になるかわかりませんが、20年前の新紙幣の時の流通量は1年経って6割だったそうです。結構多いなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

守礼門は?新紙幣になる1年前に旅行で行きましたからありましたが最近見てない。守礼門ではなく?。

お礼日時:2024/07/06 00:59

そのつもりです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

張り紙があったよね。いなかのほうは。

お礼日時:2024/07/07 01:48

月曜日銀行に会いに行きます

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三井住友?。

お礼日時:2024/07/06 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A