電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ルノワールやロダン、高村光太郎など、美術に素人の私でさえ名前を知ってる人たちの彫刻が並んでます。
https://osaka-chushin.jp/routes/6081



本物なら、こんな屋外で排気ガスで汚れたり盗まれたりする心配は無いのかな

A 回答 (3件)

基本的にレプリカばかりです。


本物のオリジナル作品を観たければ、私の住む六甲アイランドに来てください。
広い町ですから、全部観ようとしたら2時間以上かかると思います。
このサイトに紹介されていないオブジェも多数ありまして、全部探し出そうとしたら丸一日かかります。
https://www.city.kobe.lg.jp/a36708/kanko/kobemac …
    • good
    • 0

本物です

    • good
    • 0

大阪自体がレプリカでしょう



レプリカに
本物が置いてあることは考えにくい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A