限定しりとり

令和6(2024)年7月1日の世界ニュースにて、フィリピンの北部地域の市長が、中国スパイと発覚しました。パスポート並びに、指紋等に依りです!現下、都知事選挙真っ最中ですが、日本全国津々浦々で、選挙管理委員会は、経歴履歴並びに、二重・三重国籍等厳正にして欲しいです。

A 回答 (3件)

あなたのような人に内省してほしいんだけど。

国籍についてはいつまでもいつまでも非常に強く拘って何度も何度も同じ内容の投稿をしてしまうのに、政権与党による組織的で大規模な裏金や脱生にはほとんど全く関心が沸かないのはな何故だろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。媚中韓北朝鮮ロシア自民党政治屋に辟易もして、次回は落選してほしいです。真の自民党政治家に日本の内政外交安全保障セキリュティーを任せたいです。そして悪夢の民主党絡みには絶対反対しますし、もう、共産立憲党には、うんざりしてますよ。

お礼日時:2024/07/06 17:08

フィリピンの北部地域の市長が、中国スパイと発覚したと言う事実はありません。

 フィリピンの首都マニラ北部にあるバンバン市のアリス・グォ市長が、中国人だという疑惑が持ち上がっているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答は有難う御座いました。経過を継続して関心を持ちたいものです。

お礼日時:2024/07/06 17:03

で質問は?



ネトウヨってこうゆうのばっか

川崎重工裏金問題 架空発注の代金プールし金券 ゲーム機購入か
防衛費をちょろまかして

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240705/k10014 …

防衛とは何か?

必ず自民党議員がからんでいる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答は有難う御座いました。直ぐレッテル張りする、悪夢の民主党絡みは絶対反対します。左巻きの、もう、共産立憲党ですね。

お礼日時:2024/07/06 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A