電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じ方いませんか?
十分細いのにと思ってしまいます
自分は太いのにとも思ってしまいます
どうしたらいいですか

自分の身体を受け入れたい気持ちもありますが辛いです
文章おかしくてすみません

質問者からの補足コメント

  • 着たい服は着れないこともないですが自分が着ると見た目が悪くてかなしくなります

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/07 13:04

A 回答 (5件)

いくらか社交辞令もあるんじゃない?


内心、自分はそこそこスマートだと思っているけど、太りたくなーいって言っておかないと自分に自信があるんだとか思われるって考えてるからとか。
まぁ、他者からいくら細いと言われても、女優やアイドルみたいに細くなりたいと思うものですよ。

それでも細い子に細くなりたいとか言われるとモヤモヤするのが人情ですけど。

あんまり容姿や体重を他人と比較すると沼に嵌まってしまうので、意識して止めておいた方が良いですよ。
そりゃ、BMIが肥満なら健康のために考えた方が良いですが。
着たい服が着られるくらいで納得しておかないと、ずっと辛い気持ちを引きずることになります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

どれくらいの身長体重かはわからないですが、


標準体重よりも10キロ以上あるなら、やせたほうが、健康のためにいいとはおもうから、賛同して
無理なくバランスの良い食生活にすれば、自然に痩せていくとはおもうので、
ネットやyoutubeなど参考にされるといいとはおもいます

今ふとくても、自分を卑下する必要はないとはおもう。
    • good
    • 0

ただの愚痴ですから、「あら、そう。

」と言って聞き流す事です。

他人が痩せようと、太ろうと関係ありません。
    • good
    • 2

あぁぁ〜いますねテックトックの配信者で男性で食べても太らず痩せるとガリガリやけん太りたくたくて食べまくっても太らんて羨ましいいしか

ない太らないなんて
    • good
    • 1

細くなりたいけど、食べる量増やしたいとか言ってるの聞くと辛くなります。

答えようがないじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんごめんなさい
ありがとうございます
色々疲れててなんかもう

お礼日時:2024/07/06 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A