電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エアコンのドレンホースのキャップをつけても赤ちゃんのゴキブリは普通に入ってきますよね?

A 回答 (4件)

はい。


なのでストッキングをホースに巻き付けた水切りゴミ袋をつけた方がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ゴミがつまらない事を願ってやってみます!

お礼日時:2024/07/07 12:16

100均のはダメだけどまともな製品は網になってるから入って来ません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/07/08 01:47

ブラックキャップを置いたほうがいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/07/07 12:16

かもしれない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/07/07 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A