電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は大学で中国語を習っているものです。
宿題で中国人にわかるように自分の名前の漢字を口頭で伝える時の説明の仕方(河は黄河の河など)とゆうのが出て、中々できず困ってます。範だけがどうもわかりません、助言をお願いします

A 回答 (2件)

模范的范 てな感じでしょうか^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ習って日が浅いので、範と簡体の范が一緒とわかりませんでした。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/14 01:06

模範の範です


中国語簡体「模范」←ちゃんと見れるかな

↓は漢字を調べる程度ですが使えます

文法は×ですあしからず

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/chinese/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ習ったばかりで日が浅いので、範と簡体の范が一緒とわかりませんでした。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/14 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!