CDの保有枚数を教えてください

普段しんどくない筋トレが急にしんどく感じる時があります。
これは何故でしょうか

A 回答 (3件)

あります


体調の違いでしょうね
自分は無理せずその日の体調に合わせた
やり方でやっています
    • good
    • 0

オリンピック選手のトレーナーさんが、筋肉は脳が作るんですと、おっしゃっていました。

筋肉に負荷をかけ続けると、脳が、まずい、このままでは筋肉が切れしまうと判断して、筋肉を増量する指令を出すのですが、そのための一段階です。この後に、筋肉が増えるという事。
    • good
    • 0

暑さのせいだね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!