電子書籍の厳選無料作品が豊富!

田母神さんは見た目でだいぶ損をしていますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

見た目がおいぼれてますが、思考も20年前と何も変わってませんからね。

• 0

大麻を用途限定で使えるように、っていうのがダメだったのかなぁ…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)?

私も最初びっくりしたのですけど、麻薬の大麻じゃなくて、昔GHQが昔禁止にした日本古来種の大麻のことなのだそうです(⁠^⁠^⁠)

でも、田母神さんの演説より、応援演説のデヴィ夫人の演説がすごい♪って思いました…(⁠^⁠^⁠)

東京都民ではありませんし、デヴィ夫人あまり知らなかったのですが、デヴィ夫人に1票って思いました(⁠^⁠^⁠)
    • 0

いいえ、過去の発言でもとんでもないことを言っているので、保守派の有権者からも見放されています。

保守でいえば、日本第一党の桜井誠が別で出馬していたし、百田尚樹らの日本保守党が推薦も支持もしなかったわけで、一丸となって支持を集められる人ではありません。
    • 0

いや、それより年齢かな。

。。

老害の年ですから、言っていることも的外れ。。。
暴動が起きているような話があれば、治安どうこう
も理解しますが、そうではないので。。。

言っていることが、めちゃくちゃおじいちゃんだなあーと思いました。
    • 1