電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1週間まえから物流会社で働いています。

体質的に合いません。

退職できますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

どうしても無理であれば辞めてください。



無理はしないほうが良いです。

また、次の求職の時は、よくよく考えてしてくださいね。
同じ間違いをしないようにね。
    • good
    • 1

体質的に合わないって、何言ってるか分からないから、ちゃんと説明できるのなら

    • good
    • 0

雇用契約に違反してなければ可能だと思いますよ。


再度、雇用契約書を読んで、問題なければ退職の意志を伝えるといいかと主ます。
    • good
    • 0

もちろん出来ます!



無理はしないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!