電子書籍の厳選無料作品が豊富!

水太りってあり得るんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

あります

    • good
    • 0

むくみですね


水だけで太った、という訳ではありません
ただの比喩
    • good
    • 0

あります


水を飲んでも太るといいますが実際は
血行不良や塩分の取りすぎで
むくみ、下半身が腫れているような状態です
    • good
    • 1

浮腫んでるという事ですよね。


エステシャンによると、浮腫みはマッサージで取れるそうです(また元に戻るけど)
二の腕などは確実に何センチも細くなるそうですよ。
    • good
    • 1

おはようございます。


あり得ると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A