電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安全にコピー&ペーストの作業の副業はありますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

>なんて探したらいいのでしょうか?

事務作業系で一つで探して、具体的なこと(入力作業だけ、特別な操作なし、関数はナシ、未経験でも可など)を書かれていて、興味があるところに、直接聞かれてみては、どうでしょうか。

自分は、電源オンオフと指示された内容の入力とコピペ程度ならできるのですが大丈夫でしょうか。と……

すみません。具体性に欠けたアドバイスしかできないです。
    • 0

コピー&ペーストだけ!!みたいな求人よりも、簡単なPC操作、簡単な入力が出来ればOKという内容を探してみては、いかがでしょうか。

別にブラインドタッチや高速タイピングを求めているばかりでないと思います。

ちなみにコピー&ペーストって個人的には難しいと思います。コピー元、ペースト先を間違ったら悲惨ですし、単純作業で繰り返すときは集中切れると仕事が手につないです。仕事で依頼するということは、量があったり、注意点があるからだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なんて探したらいいのでしょうか?

事務系で簡単なPC作業のバイトなど探しているということでしょうかり

もう少し、具体的な要望をよろしけば教えていただけないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

事務系やPCスキルもないので
簡単な単純にできるもので探しています。