電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女友達について、、、誰か教えてください!

LINEで女同士のやり取りで、いつもお互い絵文字を使っています。
私がご飯に誘った流れで日にちを変えて欲しいとLINEした所、1日間が空いて返信が来て、
一切絵文字なし、おはよーとかの挨拶もなく、
『また今度にしよー』って入ってきました。

見た瞬間え?怒ってる?って思ったのですが、どう思いますか?
気にしすぎでしょうか?
ちなみに相手はいつもは絶対挨拶もあるし、絵文字も入っているタイプの人です。

質問者からの補足コメント

  • 私が誘ったその数時間後に
    『何回もごめんなさい!何日に変更できますか?もし無理そうなら教えてください!』
    って打ったのに対してその返信でした、、、

      補足日時:2024/07/09 15:07
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

怒ってそうですね。


でも質問者さんが悪いんじゃなくて、お相手の問題。きっと日常生活で嫌な事あってそれもあって返信が素っ気なくなってしまったのだと思いますよ。
そんなに気にしなくても大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか自分がそういうのないので、そういう風に態度に出す人の気持ちが分からなくて、、、
そう言っていただけて安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/09 19:26

<面倒くさくてご機嫌ナナメ、、、


そんなことでご機嫌ナナメになられるのですかー
そうだとしたら怖すぎます!汗

中にはそういう人もいるかもしれませんよ(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、、いろんな人がいますもんね。

お礼日時:2024/07/09 19:27

ご機嫌ナナメになったのかもしれないですね。


日にちを変えてほしいと要望をいって調整するのが面倒になってきて、
ご機嫌ナナメになったんじゃないでしょうかね。
えええーい、もういいやー
面倒くさい!
『また今度にしよー』
ってなったんじゃないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面倒くさくてご機嫌ナナメ、、、
そんなことでご機嫌ナナメになられるのですかー
そうだとしたら怖すぎます!汗

お礼日時:2024/07/09 17:03

そいつ女のくせに断り方下手ですね、そういう時はその女としばらく距離を置きます、そうすると距離を置かれている事に気づきますので「私ハブられるかも」と急に心配になってきます。

そうしたらあちらの方から積極的にどうのこうの言ってきます。
そうならない場合はどっちにしても縁が切れる間柄ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!なんか露骨に怒ってるのかなーって思う時があるので、少し疲れてしまいました、、、自分自身がそういうムラがないので、相手の気持ちがわからなくて。
それで切れたら切れたまでだと思うようにします!

お礼日時:2024/07/09 16:17

怒ってそうですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり怒ってますかね、、、
そんな怒ることなのかなぁ、、、汗

お礼日時:2024/07/09 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!