電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タバコを1日一本しか吸わない喫煙者はいるんですか?(禁煙にむけて吸う本数を減らしているなどの事情は除く)

A 回答 (4件)

そういう人もいるでしょうね。

    • good
    • 0

いるでしょう、規則正しく一本と決めている、それは、1日に1回入浴、1日に1合の清酒または焼酎、1日に1回ラジオ体操、1日に1回牛乳を1杯、1日に1回散歩・・・などと一緒で、いくらでも、そんな習慣を持つ方は、いそうだと思います。

    • good
    • 0

そりゃ世の中広いですから居るでしょうね


他人様が何をどうしようと好きにさせりゃ良いですよね
何を聞きたい質問なんですか?
    • good
    • 0

寝る前に1本吸うという友人がいましたね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A