電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大丈夫でしょうか?
某デパ地下で惣菜を選んでいたら誰もが注目するぐらい谷間見せしている巨乳の女性がいました、ベージュのニットワンピースにバケットハットでしかもウエストがくびれています。年齢は30超えぐらいですがその人を見て僕は居ても立っても居られない気持ちになりました。

ナンパしたらどうなるのかなって思いましたが勇気が出ませんでした、高級そうな雰囲気できっと夜職の人かなと思います、でもあんな格好しているぐらいだから絶対男性を意識しているはずですよね?
彼氏がいたとしてもあんな格好で表を歩くということはウェルカムな人なんじゃないでしょうか?
あなただったらどうやって声掛けしますか?

※注意:キモいとか違法だとか質問に対して非建設的な回答はやめて下さい、机上の勉強ばっかりして柔軟性が要求される女性とのコミュニケーション経験が無い人の意見は不要です。
また女性を口説いたことが無い女性からの意見も不要です。
女性を口説く苦労は女性には分からないと思うからです。

質問者からの補足コメント

  • 具体性のある回答がありません。くれぐれも否定的な回答は不要です、難しいからこそどうしたらいいか知恵を絞るのが回答者の本分です。
    回答者が諦めてたらこのサイトは必要ありません、答えが出せない人はくれぐれも無理して回答しないでスルーして下さい。

      補足日時:2024/07/10 17:33

A 回答 (4件)

>今後はそういう時どうしたらいいかということです。


それなら、誘ったらいいじゃん。 
そんなのを着てるのはヤー公のコレかキャバ嬢でしょうけどね。
意外に遊ばせてくれるかもしれません。

ところで、そういうのを見つけるには 平日の昼のゴルフの大きな練習場がいいですよ。そんな日に来ているのはさっきのような女ばかりです。ただし、みんなゴルフウェアですので胸は開いていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔ゴルフ場でバイトしてました、昼間はヒマな経営者とか夜職女性とか多いですね、あと社長の愛人。
声を掛けた事がありますが従業員としての立場があるからやりにくかったです。
やっぱり胸を開けているということは男性を拒絶はしていないと見なせますよね。

お礼日時:2024/07/11 22:53

それは店員なんですか? 店員じゃないなら二度めに逢う可能性なんて0に近いですね。

 なのでナンパなんてできないですね。

ナンパするなら その場で即決でしなきゃいけません。こんなところで相談すること自体が間違ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店員がそんな服着てるわけないですw
今後はそういう時どうしたらいいかということです。
歩いていれば今後シコい女を見掛けることはいくらでもあり得ます。

お礼日時:2024/07/11 18:36

あなたが居ても立ってもいられない=好みなだけの話しで、その手の女性はあなたを相手にはしません。



男性の目を気にしていはするでしょうが、デパ地下に来たのは文字通り買い物であって、ナンパをしてもらいにではないので、デパ地下で声を掛けてくる男性に対しては、「何考えてんの?」で終わりです。
    • good
    • 0

巨乳好きでもないし「私を観て」みたいな女性は超苦手なので絶対に声は掛けません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A