電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カレー味のうんことうんこ味のカレー、食べるならどっちですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

もう少し表現を変えた方が、より多くの回答が貰えると思いますが。

。。
口に入るものですから。。。?
    • good
    • 0

私がカレー味のカレーを食べるので、


うんこ味のうんこはあなたにあげます(^o^)__ウンコ
    • good
    • 0

令和でまだ言うんや…

    • good
    • 0

懐かしい。


流行り過ぎて最終的には答えるのみんな面倒臭くなって「うんこ味のうんこ」とか答える人が続出してた。
    • good
    • 1

あなたはタイムトラベラーですか?



80年代辺りでしたっけね「究極の選択ゲーム」が流行ったのは……。
皆さん、軒並み問題を考えてはあちらこちらで盛り上がってましたね。
懐かしいです。( ◠‿◠ )

若い人々はそんな遊びが流行っていたことすら知らないでしょうねぇ。


さて、こんな質問にもちゃんと答えないと運営に削除されるのかにとても興味アリですが、こればかりはウ◯◯の味を知りませんので何とも答えようか……^^;(・・;)
    • good
    • 1

>カレー味のうんことうんこ味のカレー、食べるならどっちですか?…


 答え: どちらも食べたくありません。

人は幼児期に「ウンコ期」だとか「うんち期」という過程を踏むものだと言われています。この年齢期に幼児たちは排便という意識を身に着けるからだということです。ですが、成人世代になっても「ウンコ期」から脱却できない人もいるそうです。質問者さんは、この質問が楽しいものと感じて投稿したのでしょうか。
    • good
    • 1

うんこ味のカレー


安全性が高いから、だが口に入れた瞬間に吐きそう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!