電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイトに落ちたのですが週4で入れて土日も入れますって言って、お盆や正月も入れますって言ってたのに落ちました。なにが原因だったのでしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

面接は見た目7割


落ちた要因が他にあるとするなら見た目で落ちたと思います。
    • good
    • 0

見抜かれたのねwww

    • good
    • 0

それ以前の問題でしょう。


挨拶や対応・職歴などをみての判断かと。

それか他の候補者に劣っていたか。
    • good
    • 0

入れても仕事ができなかったら只の邪魔者になるからです

    • good
    • 0

より評価の高い人がいたから、消去法で落とされたんじゃない?


あなたのようなにアピールした人が他に2人いたなら、
その2人よりもより優れた物を持っていなければならないわけです。
どこで差があったかは採用担当者にしかわかりません。

悔やんでもしょうがない、次探しましょう。
    • good
    • 0

このアプリでも


Q質問
38
解決数 / 率
1 / 3%
お礼数
1
削除数
0
取り消し数
4
こういうコミュニケーション不良なところが面接者には見えているのです。
    • good
    • 3

分かりませんが。

。。
見た目の清潔感やら、受け答えの感じやら真面目さとか、話の理解度とか、他の色々な要因の問題かも知れません。
    • good
    • 0

あなたはこのサイトで38回質問して、1回しかお礼を書いていません。


そして回答は1回もしていません
あなたには感謝の心がないんです。
とても貧弱な人格を持っているんです
それを、面接で見抜かれたということです
    • good
    • 5

たぶん別の問題。



髪の色とか、言葉使いとか、服装とか、髪型とか、タトゥーとか、顔そのものかも知れない。

まあ、大体ライバルもいるしね。
    • good
    • 0

あなた自身は何が原因だったと感じますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!