電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエットのモチベーションのあげ方について。
痩せたいです。

25歳 154cm 58kg です。
目標は20歳の頃の47〜49kgです。

拒食症から過食症に移行し激太りし
過食症は克服しました!( ; ; )


max61で2ヶ月半で3kg痩せました。
してることは週2のジムと健康な食生活です。

なので減りも遅くモチベーションが下がることがあります。
前はあんなに細かったのに…と落ち込むこともあります。

でもリバウンドしたくないし何より健康に綺麗に痩せたいので1年かけて痩せようと決意しました。

しかし停滞期や焦りがつきもので…

励ましの言葉お願いします( ; ; )

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

1ケ月では終わらない作業です。


12ケ月以上かかると覚悟しておきましょう。
    • good
    • 0

体重だけを注視せずに、体組成計で計測してみましょう



筋肉量や体脂肪率等の変化がわかれば、またやる気になりますよ

あなたに贈る言葉は、
「継続は力なり」です
続けられるペースで、無理せず、焦らないことです
停滞期も、継続していたら、いつかは脱出できます
その後には、身体の変化にも気づくと思いますよ

ちなみに私も12年半、筋トレしていますよ
    • good
    • 0

若いですね?羨ましいです



色々大変な時期を乗り越えられたなんて、尊敬です


ダイエットの件ですが、若いと、新陳代謝が高く、頑張った成果が出やすいと聞きます

好きな曲や元気の出る曲を聴きながら、運動すると、やる気が出ますよ!

私も、今から縄跳びするところなんです!

暗くなったから、通りすがりの人にあんまり見られなくて済みますからね(*^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!