あなたの習慣について教えてください!!

5000円以内でおすすめなヘッドホンを教えてください
ノイキャンや重低音がいいやつだと嬉しいです

A 回答 (3件)

その予算なら、ノイキャンはムリです。

重低音も贅沢な要求です。ことわざにもあるように、安物買いの銭失いになります。もっとお金を貯めて、4〜5万の物を求めて下さい。尚、BOSEのヘッドフォンは3万では買えません。たいへん、失礼ですが重低音を希望する方々は、どちらかと言うと、あまり耳のセンスが良くない方々が多いように感じます。悪く言うと5.000円のヘッドフォンと50.000円のヘッドフォンの差がわからない、と言う事です。重低音を重視すると、他の楽器の音色に影響します。
    • good
    • 1

5000円でノイキャンは何かがゴミですよ


十中八九、ノイキャン性能が糞雑魚で、あっても意味ないとか、そんなオチ

僕のは3万円のノイキャンですが、こいつは最高ですな

重低音だったらBOSE買いましょう
    • good
    • 0

ノイズキャンセルでなければコストパフォーマンスのよい商品はありますが、ノイキャンありだと、まともなものはないです。

コストが絶対的に足りないので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A