電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トランプが立ち上がった後USAコールって変じゃないですか?
屈しない、強いアメリカ!の象徴かもしれんけど、犯人もまたUSAかもしれんのに

トランプ!トランプ! ならわかりますけど

A 回答 (6件)

アメリカ人は他にもありますが政治的集会・危機的状況で団結や愛国を示すためするやるそうです。


なのでトランプ支持者だけの習性でもありません。
カルトと言う回答がありましたが
アメリカ人がカルトと言うわけですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!

お礼日時:2024/07/15 13:58

そんなことには屈せずひとつになって、選挙に勝って、この国をいい国にするぞ!のUSAコールじゃないかな…♪



街頭演説の「ニッポンチャチャチャ!」に通じるような…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ素敵な考えですね!

お礼日時:2024/07/15 13:53

そういうの理屈こねくり回して変だとか言ってもしょうがありません。



トランプでもUSA、バイデンでもUSAなんです。
    • good
    • 0

日本にも居ますが


この人たちの特徴は、自分と同じ考えなら日本人
違うなら中国や韓国人という考えの人です

つまり、自分たちだけがUSAで、他は違うという人たちです
単純なストローマンだということです
今でも先の選挙は不正だったと信じ
トランプが4つ事件で起訴されていることも信じていません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「俺たちのUSA」と「あいつらのUSA」があるというわけですね。
納得です。

お礼日時:2024/07/15 13:55

そういうカルトなんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。

お礼日時:2024/07/15 13:54

犯人は〇コクのヒットマンでしょう。

殺してしまったのは何で?。真相が明らかになれば直ちに戦争ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/15 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A