電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トランプ氏のニュース…
ご覧になられた方もいると思いますが、重傷でなくて良かったです

それなのに「自作自演だ」とか「パフォーマンス」とか意味のわからないことを言うバカがいてイヤになります

こういうこと言う人はどういう神経なんでしょうね

冗談であってもまったく笑えないです

A 回答 (8件)

所謂、「陰謀論者」でしょう。



何にでも、裏がある、と考える言事で、自分の
無意味で、非生産的な日常から、エスケープして、
妄想の世界で、、遊びたがる連中。

要するに、日常、欲求不満に支配されている人種。
    • good
    • 0

トランプは大統領になる前からかなりの野心家で、有名になる前から派手好き、女好き、パーティーだいすきジジイで有名人でしたよ不動産王てだけど人脈を作るのに30年前からどんなパーティーでも絶対に欠席しないオヤジでした。

またそれが傲慢な性格のせいで、若者からはだいぶ嫌われて最初の大統領戦でも若者らのヘイト活動がかなり活発でしたね
日本にいるアメリカンにも、嫌われてましたね
応援者はサバンナ高橋みたいな権力に媚びる腰巾着ばかり。
ただ襲撃を受けた時耳をかすめただけなのにうずくまりSPが来たら、待ってくれ、きちんと靴を履かせてくれと余裕の発言にイカサマと思った人がいたのでしょう。あの阿部を狙ったスナイパーでも無い男が狙撃手として命中させてるのに当たらなかったのは不思議ではあります。
確実に殺りたいなら、確実に狙うはずでは?と思いますが生かされたのは罪を償わなければならないことがあるからだと思われます!。
    • good
    • 1

スナイパーにしては耳をかすめただけなので下手ですね。


ちゃんと命を狙えたと思いますがわざと外した気もします。
パフォーマンスといわれてもおかしくないのでは?
ニュースやSNSの情報を鵜呑みにして不満があるなら見ない方が不愉快にならないですよ。
    • good
    • 0

議会襲撃ではこれよりも多くの方が亡くなられています。

個人的には死者数の多さで言えばあちらのほうが重大だと思います。
https://www.sankei.com/article/20240321-IHF6MO2J …
を見ると、トランプ氏が議会襲撃犯に敬礼などとあります。これはどういった冗談なのでしょうか?また、どういう神経なのでしょうかね。
私には誰もがトランプ化しているような気がします。
    • good
    • 0

ネットは匿名だと信じ込んでいる人が多いからですね


原則としては接続の時に身分証を提示しているのです
匿名の筈はない
試しに総理の殺人予告でも書き込めば、直ぐに警察が飛んで来ますよ
    • good
    • 0

「サンデーモーニング」のコメンテーターの藪中三十二氏、膳場貴子アナは、狙撃が成功してトランプ氏が死んだほうがよかったと思っているのでは?とも解釈する方が出そうな発言をして波紋を呼んでいるみたいですね。



中国としては、トランプ氏が大統領になることを望んでないわけだから、そういう発言をする人たちは、中国の利益を第一に考えているのかもしれないですね。
    • good
    • 0

おかしな人間は一定数いるので、


気にしてると生きずらいですよ。

レイプ訴訟で連敗続き、昔は、ポルノ映画主演の遊び人。
爺さんの残した巨万の富で遊んできただけの人間。

イスラエルのパシリ・・・ですね。

先日の討論会では【 31回もウソ 】をついたのをTVが全米に
報道してましたね。

ウソとレイプが人生の男ですね。
    • good
    • 1

トランプは差別主義者だから若者にだいぶ嫌われています。

と言うか、発砲犯シークレットサービスに、射殺されたって過激すぎますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A