電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やはり、大韓民国はアジアを代表する美の国です。
まず、ヴィジュアルのレベルが天と地の差があります。大韓民国の人達は、骨格も肌の色も洗練されており、顔立ちが整ってますよねー


日本はサルですよね? 土人国家ですもんね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

鮮人の「こうだったらいいな」、「いや、こうに違いない」という妄想を補強するには「邪魔者がいた」という構図にしないとなりません。

その邪魔者役に無理やり引き立てられているのが日本です。

これを鮮人の剥奪感と呼び、鮮人の特性の一つです。剥奪感とは言うものの、もともと無かったものを剥奪されたとするのですから、歴史の捏造も必要です。

日本人はそういったことを見抜いているので、鮮人を「さもしい奴等だな」としか思ってません。本音としては「こっち見んなよ、サル」と思ってます。
    • good
    • 0

知性や人間性に自信がないから見た目をいじくって取り繕っているとしか思えません。


他人は誰も褒めてくれないから自分で自分を褒るか他人を貶して自己満足に浸っているとしか思えません。
悲しくないですか。
    • good
    • 0

ハイハイ。


整形大国ね。
人工的に手を入れないとならないと言う事はアナタの言うサルにも劣る。
地で言ったならタイやベトナムの方が綺麗だと思うけどね。
    • good
    • 0

ご質問に、朝鮮人の「悲しい性」が凝縮してますよ。



「アジアを代表する美の国」という表現が、「整形大国」と
リンクする。

詰まり、朝鮮人にとっては、親から貰った容姿や
ご先祖の足跡を刻んだ容姿は、「捨て去るべきもの」で、
「整形」によって、別人になることに、抵抗感が無い。
むしろ、「過去を捨てたい」という願望がそこにある。

だから、子供が生まれても、「誰の子供か分からない。」

「エラ」を削って、文明人の体裁をとっても、重要なのは、
「民族の誇り」、「中身」なのが解っていない。

ソウルから離れていないところにスラム街があり、
糞尿を道路に撒きいらしていた時代から、数十年しか
経っていないのに、「先進国面」をし、誰も認めて
くれないので、「他」を貶める事が、相対的に、
自分の地位を向上させると、錯覚している。

日本人だけでなく、世界の先進国の国民は、
「相手を貶めたり、自分が上位だ。」と言った事は
、決して言わない。

それを、言わざるを得ない朝鮮人の「劣等感」には、
同情する。

余りに、痛々しいから、もう止めた方がいいと、思う。
    • good
    • 3

うん



そうだね

よかったね
    • good
    • 0

朝鮮人って、日本が統治する前から、「嘘つきで、信用できない人種、相手を騙して得することは素晴らしいことである」という考え方をする人種ですからね。


真実とか本当の姿はどうでもよいという価値観がDNAに刻みこまれています。

韓国の外交担当が、中国の外交担当に、「過去の中国が朝鮮に対してやってきた酷い支配について、謝罪してください」と迫ったそうです。
すると、中国の担当者は、韓国担当の頭をつかんで、机に叩きつけて激怒して叱りとばしたそうです。
それ以降、韓国は中国にそういう言動をすることは無くなったといいます。
日本の外交担当者も中国を見習うべきですね。
    • good
    • 2

日本のことはさておき、韓国人はスゴく外見に拘るなぁと常々思っています。


美容整形に対しても抵抗感がないと聞いています。
これから推察するに、彼等にとって真実とか本当の姿みたいなことよりも、パッと見を重視すると国民性が垣間見えます。
これは、彼の民族の悲惨な歴史と関係があるのかもしれません。
    • good
    • 1

朝鮮人の基準ではそうかもね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!