電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大韓民国は、アジアの中でも肌が美白で、国民全体のルックスがアメリカやヨーロピアンレベルですね。
同じアジアでもなんでこんなにちがうのですかね、
日本はアジアの猿なんですか?

韓国

A 回答 (15件中1~10件)

いいえ、あなたが度バカ猿なのです。


日本人は美人美男の集まりなのです。
    • good
    • 2

韓国に行ったこともないくせによくそんなことが言えますね。


あなたの知り合いに韓国人は一人もいませんよね。
いったいあなたは韓国人について何を知っているのですか?
有名な韓国人をメディアを通して見ただけで
知った風な口を利くような輩こそ、お猿さんですよね。
何も知らないなら黙っていなさい。
世間から笑いものにされたいなら喚き続ければよろしい。
    • good
    • 0

>大韓民国は、アジアの中でも肌が美白で、



小梅太夫とか鈴木その子の類ですね。

>国民全体のルックスがアメリカやヨーロピアンレベルですね。

アメリカやヨーロッパにもブスいのはいますから、そう思うならそうなんでしょうね。

>同じアジアでもなんでこんなにちがうのですかね、
>日本はアジアの猿なんですか?

そんなに違うと思っているのに、悪さして咎められたときに「アイアム ザパニーズ ニダ」と日本人の振りをするのは何でですかね。
整形して白く塗りたててれば、日本人みたいに見えるはずという期待値でもあるんですか。

日本のことを気にかけてくれなくとも結構ですよ。ストーカー行為は気持ち悪いです。建国からずっと、いやもっと遥か昔から半島はストーカー行為してますよね。
    • good
    • 2

日本人のスタイルが悪いのは間違いない


なぜなら理由は一つ
男女共に運動しないから

韓国人は日本人よりスタイルが良いのは間違いない
理由は男は徴兵で軍隊に行って身体を鍛え、女も多くがしっかり運動しているから
当然DNAが変化する

日本の男は徴兵も無く女みたいにナヨっているし、女は女で運動もせずに脂肪吸引したり飯食わねえで痩せようとしたってマナ板になるだけでホント笑えるw
    • good
    • 0

そうですか、世界に名だたる欺瞞地域のう◯虫かな?

    • good
    • 1

日本はアジアのサル???


よく分かりませんが、人間がなんでサルになるのかな?
あなたは人が猿に見えるんですか?
病院行った方がよくないかなあ?
考えかたも変ですよ。明らかに。
私はアメリカの白人系のクォーターですが、
いろいろいますよ、人種なんて。
この国が良い!とか悪い!はないですよ。
    • good
    • 1

顔を整形という技術で加工しているだけですね。

    • good
    • 0

整形した後の話ね。

「大韓民国は、アジアの中でも肌が美白で、国」の回答画像8
    • good
    • 2

欧米レベルって白人のことですか。

サメ肌の荒れた汚肌で有名な人たちのことですか。
そんな大韓民国人をコケにするコメントを書いたら、大韓民国の人々に何をされるか分かりませんよ。
    • good
    • 0

アジアと書いて居る割にアジアの極々一部しか見ていないみたいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A