【お題】王手、そして

元カレのことですが、
自分からは連絡も会う約束はしないけど、こちらから言えば返信くるし会うのってなぜですか?

質問者からの補足コメント

  • 結婚する気がなさそうなので私からいいました。

      補足日時:2024/07/16 06:52

A 回答 (3件)

「自分からは連絡も会う約束はしない」ということは、あなたが振られたんですよね。



とすれば、「あなたには未練があるだろうから、その気持ちをくんで」ということでしょうか。

まあ、大きな間違いですけどね。
変に期待させちゃダメなのですよ。
    • good
    • 0

ん?


元彼に連絡して
会おうって誘ったら
会ってくれるのが不思議ってことですかね?
なぜ疑問に思うのかが不思議なんですが

元カノに会おうって言われたら
私も会いますね
友達としてですが
一緒にいるのが嫌なわけではないので
    • good
    • 1

ヤレるから


都合の良い「穴」です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A