電子書籍の厳選無料作品が豊富!

暗殺未遂に終わったトランプの嫁さんがこんなこと言ってましたね。
政治家にも家族がいること忘れないでって。
ってゆーか、
あのヒトラーにも家族はいたし、
独裁者のプーチンにも家族はいるし、
独裁者のルカチェンコにも家族はいるし、
山口組の組長にだって家族はいるし、
だから何?
ってなりませんか?

質問者からの補足コメント

  • ※追加:
    もちろん金正恩にだって家族はいるし、
    あの安倍晋三にだって家族はいたし、
    麻生太郎にだって家族はいるし、
    ・・・
    だから何?
    無意味、無意味
    ってなるんでないの?

      補足日時:2024/07/16 00:51
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

そうですね。

そもそもトランプってパレスチナ人のことやイラン人のことはどうでもいいと思ってるのでトランプはパレスチナやイランへの殺人を沢山容認してる。それなのに私の夫は殺さないで〜ってほんと自分勝手だよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカファーストですからね。
ビーストの世界ですからね。
当たり前ですわW。
そうなりますわW。

お礼日時:2024/07/16 12:33

家族がいるのにひどいことをやっている政治家もいますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

山口組の組長にも家族はいます。
住吉連合の組長にも家族はいます。
稲川会の組長にも家族はいます。
実際この世界は家族なんていてもいなくても関係ないのです。

お礼日時:2024/07/16 07:36

無意味ではないと思います。


誰かの心には届いています。
だから何?と思うのも間違いではない。
    • good
    • 0

はいなります。

そんなもん知るかとこういうことです
    • good
    • 0

誰にだって愛すべき家族がいるのだから、彼らを失うことはこの上なく悲劇的なことなので、そういうことをするのはやめてほしいということですよ。


ただ、響かない人が居ても不思議ではないですよ。
家族からの愛を受け取れなかった人というのも居ますから。
    • good
    • 1

安倍晋三、岸田、トランプ。



いずれもボッチの若者の犯行です

彼らは理解していないのでしょう

何って?ならない犯人だから言ってるんですね

貴方に向けても言ってる訳です

とは言えそういう人には響かないので効果は少ないですが、愛のある人には刺さります
    • good
    • 0

身寄りもなく、独身の政治家なら、殺されてもしょうがないと・・・。



何かトンチンカンなこと言ってますね。
    • good
    • 1

レイシストでもジェンダー差別者でも、非教養さ故に多くの人を傷付けても、対立候補についてのデマを何十件も撒き散らしても、選挙結果をグズって議会襲撃テロを先導しても、家族がいれば許されるのよ。


…と言いたかったのではないでしょうか。

私も幸い家族はいるので、自分の過去の過ちは無かったことにしたいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段の行いは全て帳消しにして最後は泣きに訴えるっていうことですよね。

お礼日時:2024/07/16 01:14

米国は民主主義国家であり、大統領は選挙で選ぶ事ができますので、気に入らない奴を殺害するテロ行為は全く容認できるものでは、ありません。



一方で現状のプーチン政権のように、事実上の独裁政権があって、政権交代の手段が武力行使しか残されていないのであれば、武力行使も止むを得ないであろうと思います。

なおヒトラーは、ドイツ国民こそ我が家族であるというスローガン体現のため、愛人であるエヴァの存在は秘匿されており、国民向けには独身を貫いていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要するに普段は正義に反する行為をやっていても最後は全て帳消しにして泣きに訴えるっていうことではないでしょうか。

お礼日時:2024/07/16 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!