電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アプリの男性とロードバイクでサイクリング3回目デートしようとしています。
場所はまだ決まっておらずどこかカフェに行くかもしれません。
その際にサイクルジャージを着て行くか、ノースフェイスの普段着の様な格好で行くか迷います。
私はビンディングシューズにビンディングペダル、ヘルメット、サングラスでいきます。
男性はフラットペダルに普通の運動靴です。
どちらの格好で行くべきでしょうか?
私のロードバイクは試合に出れる様なロードなので、ビンディングに私服だとおかしいですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

どんな格好で行こうと


大切なのはお人柄
包容力言い換えれば優しさですね
    • good
    • 1

サイクルジャージ一択です。


カフェでも大丈夫です。
暑いから熱中症にかからないようにね。

ロードならいつか、しまなみ街道走破してください。
    • good
    • 0

あなたに回答しても損をすると思うのは、私だけでょうか。



裸で行きなはれ。
    • good
    • 2

アプリで会った相手かどうかはこの質問には関係ないと思いますが、単純にデートの服装なんですから中学生じゃないでしょうし自分で判断できないでしょうか?



これだとおかしいかもしれないと思うならその基準で判断すればいいのでは?

誰のためでもなくあなたの恋愛なんですから、それぐらいは自分で判断して行動できるようにしましょう。
    • good
    • 1

先行逃げ切りか、まくり刺しで


絶対負けない
つもりじゃないなら

フラットペダルに変えて
スニーカー、普段着で行けば?

サイクルジャージに
ガチャガチャ靴では
一人目立ってしょうがない

ヘタレ男と付き合っている間は
クイックリリース装備ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A