電子書籍の厳選無料作品が豊富!

それだったら例えば共和党員がわざと弱い民主党候補を当選させるために団体で民主党の予備選挙に行って弱い候補に投票するという裏工作もできちゃうんじゃないですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

可能ですけど・・・・・


それにどれだけの意味が有るんでしょうか・・・・・

非拘束式の予備選が有るのか確認してないけど

党員集会で決める方式の場合に非党員でも可という州が有るには有る
でも限られた州(しかも代議員数が少ない)だけなので、大勢を変えるほどの影響力はない

労多くして得るもの少し(労多くして功少なし)なんでやってません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!