電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今も熱が37.5以上あれば仕事休まないと行けないんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

行けよ


なんてこと無いだろ
    • good
    • 0

休むべきでしょうね。



全国的に、新型コロナが再流行し始めているようですから。
特に、沖縄県や鹿児島県、宮崎県などで感染者が爆発的に増加しはじめています。
なので、体調がよくないときには休んだ方がいいですね。

自分自身のためにも、周囲の方のためにも。


【新型コロナ感染症(COVID-19)の発生状況】
※厚生労働省公式HP資料

https://www.mhlw.go.jp/content/001274316.pdf
    • good
    • 2

それが平熱の人なら、別に休まなくてもいいと思いますが…


今のご時世は何と言っても感染症を疑われます。
感染症にかかっているのに出社したら、あなたがバイオテロになりますよ。
    • good
    • 2

いけないとは言わないが・・・・・



休むっしょ普通
    • good
    • 2

「休まないといけない」と云うことは、無いと思います。



あなたが熱に対して強い体の人なら。

ただし、その熱が、長く続くとしたら「コロナ」を

疑いましょう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!