自分用のお土産

画像のように全体的に細いのに太ももがむっちむちの女の子が好みなのですが、こういう子の骨格は何でしょうか?

ウェーブは太ももだけ、というよりはふくらはぎまで全部太い印象(大根足?)があるのですがどうなんでしょうか?

ストレートはある程度肉が付いても足が綺麗なイメージですが、ストレートだと痩せてても上半身ががっしりしてるのでこのような感じにはならないと思います。

ナチュラルは全然詳しく無いですが、言い方悪いですが男っぽい体つきだと思っているのでこのような体型にはならないかなと思います。

(画像の子が細いかどうかは人それぞれですが、私にとっては理想の体型です。)
詳しい方教えてください。

「画像のように全体的に細いのに太ももがむっ」の質問画像

A 回答 (1件)

…そんなに太ってないのだが?

多少運動ができる程度でこの体型は結構普通でしょ

因みに作り方だけど
普通に下半身デブの分類だけど
足に脂肪として自分から溜め込むのは基本的に無理なので(付く順番は固定)
脂肪の代わりに筋肉を付ければいいじゃない
具体的にはスクワット毎日荷重無しの50~100回(休み有り)やれば数ヶ月~数年後には出来るんじゃない?と適当な事書いてみる(まぁ、理論上は可能かな?)

写真の女性の足はそんなにぶっとくもないしねぇ…ある程度脂肪残せば似たような体型になると思うよ?
皮下脂肪残せば揉み心地も寝心地も悪くならずに済むと思うし
    • 0