電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪に旅行に行きます!
ユニバに行くのが目的ですが、朝から夕方まで時間がある日があるのでどこか行こうと思います!
おすすめを教えて下さい!

前もって保育園、小学生の子供と行くので海遊館に寄るつもりで予定を立てていたのですが
最近、別件で水族館に行くことがあり魚はもういい!となってしまい、プラン立て直し中です

朝ユニバ近くのホテル出発→夜新幹線乗車の予定です
何かおススメ(子供向け)あれば教えて下さい!

A 回答 (4件)

天王寺動物園、スパワールドの温泉プール、新世界食べ歩き、通天閣、あべのハルカス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/21 02:23

大阪にこだわらないで、奈良公園まで足を伸ばしてみませんか、。

大阪市内から奈良駅まで一時間弱の距離です。
 奈良も観光スポットが県内にいくつもあるんですが、奈良公園周辺で、興福寺で阿修羅像、東大寺で大仏を観て、鹿と戯れながら春日大社詣で。半日で目一杯楽しめますよ。奈良・京都間も一時間弱の距離なので、東日本にお住まいなら、奈良から京都へ移動して京都駅から新幹線で帰るルートもありです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/21 02:23

神戸 アンパンマンミュージアム 動物王国


乗り物が好きなら京都の鉄道博物館
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/21 02:23

通天閣とジャンジャン横丁行かへんで大阪に行ったとは言えまへんで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/21 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A