電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、妊娠5ヶ月目なのですが。
初産ということもあり不安があります。
経産婦さんたちは陣痛が始まった時は自力で病院まで行ったのか御家族や旦那さんに車を出してもらったのか教えて欲しいです。旦那に頼みたいのですが仕事でどうしても休めない時もあると言われてしまってどうしようかと考えています。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

お礼を読んで、



陣痛タクシーというのは存じ上げませんが、

普通にタクシーを呼べば、来てくれるはずですね

どちらにお住いかは分かりませんが、破水して急を要するのに、旦那様もどのタクシー会社も断られるなら、救急車を呼んでも良いと思います

もしも、前駆陣痛が有れば、早めに病院へ連絡し、旦那様が居られる間に移動したいから、受け入れてもらえないかと頼んではいかがでしょうか?
    • good
    • 0

親と一緒に行きました



タクシー会社の電話番号を控えておくと良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親に頼めないのと陣痛タクシーが私が住んでいるところは無くて旦那が帰ってくるまで待つのみかなと考えてます。

お礼日時:2024/07/18 21:43

陣痛と破水があってもすぐには産まれません(個人差あり)



周りに頼める人がいなくてもタクシーを呼ぶ時間は十分にあります

陣痛タクシーで検索してください

元気な赤ちゃんを産んでね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陣痛タクシーが私が住んでいるところは無いので
旦那が帰ってくるの待つしかないのかなと思っています。

お礼日時:2024/07/18 20:56

予定日の1か月前に入院しました。


ご心配でしたら先生にご相談されたらよろしくてよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!