電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人用おむつはトイレ代わりにはならないと聞きましたが、長時間トイレに行けないときのおもらし対策にはみんなどうしてると思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

心配ご無用。

    • good
    • 0

ナプキンタイプを着用します

    • good
    • 0

同じ投稿していますよ


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13868949.html
    • good
    • 1

長時間トイレに行けない状況を作らない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!