最速怪談選手権

調べても分からなかったのですがこの番号なにか分かりますか?

+1 (500) 015-5011

A 回答 (3件)

+1は、アメリカ合衆国及びカナダって国からの国際電話になる



ただ、最近は、国際電話を用いた詐欺もありますので・・・
    • good
    • 0

先頭の「+1」は、米国本土の国番号です。


調べればすぐにわかりますよ。
    • good
    • 2

詐欺です


ご注意を

参考
https://www.yomiuri.co.jp/local/kansai/news/2023 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A