一回も披露したことのない豆知識

高級中華(安定のおいしさ)、魚定食屋(味は最高だが遠い)、ハンバーグ屋(美味しいが混む)

A 回答 (4件)

とりあえず、トンカツが安いのでこれを購入。


野菜サラダなどを付ける。
麵類なら冷やし中華が安いね。時間帯が良ければ
2割引きが狙い目。
酒は避けて(これは洒落も兼ねているのでユーモアと思ってくれればセンスあると評価)
麦茶とか野菜果実ジュースを飲みましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高級中華に行き坦々麺を食しました。有難うございました。夏の麦茶は最高ですね!

お礼日時:2024/07/19 20:44

うう悩んでしまう


中華、ハンバーグはいつでも食べられそうなので 遊びがてらに遠出して魚定食。
行き帰りを楽しめるプランを考えれればグッドでしょう。
電車ならショッピングを絡め 車ならドライブを。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

途中まで行ったのですが、親父さんの顔を思い出しながら、暑さに耐えられないのと
もう少しパンチの効いたものが食べたく、高級中華にしました。
ここも、週替わりランチもあって、楽しいお店です。
すごい綺麗なお姉さんもいらっしゃいます^^

お礼日時:2024/07/19 20:45

とりあえず



    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒臭いのは周りに迷惑だから控えます。

お礼日時:2024/07/19 20:43

それは御自分が食べたいものを選んだらどうですか。


味覚と好みは個々にばらばら。
栄養バランスと健康とも相談して
一番、妥当なものを
食べましょう。

混むとか遠いとかでなく、あなたが何を食べたいかですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無いから聞いています。

お礼日時:2024/07/18 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A