電子書籍の厳選無料作品が豊富!

志望動機添削していただきたいです( ; ; )



私は現在、介護施設の栄養士として働いております。介護施設にいる方々にとっての食事は、ひとによっては限られたもので、大変貴重なものであると感じています。そのため、一食一食を楽しんでもらいたいと少しでも良い食事が提供できるように取り組んでいます。その中、貴社の商品は大変美味しく、温めても縮まないため、素晴らしい商品だと思い、日々使用させていただいています。そして、私は現在転職活動中で、次も「食を通じて人の健康に役立つ仕事をしたい」という思いで新しい仕事を探しています。その中で、貴社のカスタマーサクセス職の募集を拝見し応募いたしました。自身の栄養士としての経験を活かし、この商品をより多くの施設や利用者に広め、顧客満足度を高める役割を果たせると考え、応募いたしました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

>「食を通じて人の健康に役立つ仕事をしたい」という思いで新しい仕事を探しています。



凄くこの言葉は良いと感じました。文章を読ませて頂きましたが、内容も気持ちも充分に伝わり貴方のやる気も。特にあの言葉には深い意味や思いが込めらてると感じました。頑張って下さいね。☺️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )
志望動機書くのが苦手なので、少し自信が持てました( ; ; )

お礼日時:2024/07/19 16:41

うっす〜い内容ですね1ミリも刺さらない。

少しでも良い食事の提供って具体的に何したの?そんで転職できたらどのように貢献したいか?できるのかの説明が足りない。栄養士の経験なんて書いても無意味よ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うえーーーん( ; ; )( ; ; )説明しまくると志望動機が長くなっちゃって履歴書に書ききれません( ; ; )
助けて( ; ; )

お礼日時:2024/07/19 16:40

良いと思います



※恐らく、介護施設の職場環境など聞かれると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )
少し自分に自信が持てました、、

お礼日時:2024/07/19 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!